よくある質問 | 離婚問題に精通した弁護士による離婚相談

06-6926-4526,受付時間 平日10:00-17:00(土日祝休業) 24時間WEB受付中
よくある質問画像

よくある質問

執務時間は?

平日
午前9時00分~午後7時00分
ただし、事前にご予約頂いた場合には、執務時間外でも対応できる場合がありますので、ご相談下さい。
土曜・日曜・祝日
原則として休みです。ただし、事前にご予約頂いた場合には、対応できる場合がありますので、ご相談下さい。

相談料はかかりますか?

30分5000円(税別)となります。

本人以外の相談は可能ですか

ご本人様に来所して頂いてのご相談をお願いします。ただし、付添の方が同席されることは構いません。

子どもが小さいのですが、連れていっても良いですか

全く構いません。是非一緒にいらして下さい。

相談した場合、事件を依頼しなければならないのですか

そんなことはありません。依頼されるかどうかは全くご自由です。

相談の流れを教えて下さい

①お電話を頂き、事件の概要をお聞きした上で面談日時を決めます。
②事件の内容を詳しくお聞きした上で、問題となる点の指摘や執るべき法的手段等の事件処理の方針を示します。また、費用の見積もり等も御提示致します。
③事件処理の方針や費用にご納得頂けた場合には、委任契約を締結し、事件を受任します。

駐車場はありますか

ございません。入居しているビルの周辺には複数のコインパーキングがございますので自動車で来所される方にはそちらをご利用頂いております。

離婚問題に関するお悩みは、
離婚問題に精通した弁護士お気軽にご相談ください。

大阪西天満の河合・藤井法律事務所

06-6926-4526,受付時間 平日10:00-17:00(土日祝休業) 24時間WEB受付中